気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
めんどいー、
2010/03/09/ (火) | edit |
今日から、卒業式の練習が本核的に始まっってしまったあww


今日、部活の朝練が計画表に書いてあったから
行ったら、1年生がバックもって帰ってるから

あれ、なんで帰ってんの(・∀・)?

って聞いたら、

今日、朝練ないんです。先生が今来て言ってました。

え、まじで(・Д・)


体育館見たら、椅子並べてあるしwww
いつの間に並べたんだよw
日曜日んとき、うちら練習試合やってたのにw


つかさ、まぢざけんなよおおおおおおおおおおおお

朝、早めに起きた僕の気にもなれ(●`・д・)
めっさ、体重かったんだからww


そして、極めつけは、顧問に叱られて
卒業の練習ではあの合唱のぐだぐだ具合www

まーぢ、やってらんねぇ(-ω-;)


それに、先輩と別れたくないなぁ(つÅ;。)
めちゃくちゃ、だいすきなんだがw
夜間、これからも来るかな-?

もぉ、いっそのこと
愛の告白でもしようかしら(ぇ



Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(Tue) 19:23 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 18:12 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 04:42:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 04:42:08 | 
