気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
やったああああ\(^o^)/
2010/02/01/ (月) | edit |
追に2月がやってきましたww

やっと、これで携帯ちゃんが復活(・∀・)

今までのメール返さなくていいかなww
別に重要なのないから、大丈夫だよね壁│ω・)


そして、今月はいろんな行事がいっぱいだなw
部活の大会、立志式、生徒会選挙、テストやら・・・

あぁ、めんどーな月やな(;'A`)


しかも、バレンタイン今年どうしよw
それに、2日後は僕の誕生日やから・・・
欲しいもん考えなきゃっl壁|ョд☣`)



それよりっ、明日のダンス発表とか英語のワーク提出とかやばいんだが・・・
Comment
Comment list
初コメよろしくです

2010/02/07(Sun) 22:14 | URL  | ryu #65pp3KOw[ edit]
バレンタイン・・・負けないよ(`・ω・´)ww
2010/02/07(Sun) 21:42 | URL  | ミズキ #-[ edit]
俺の友達もダンスやってる
2010/02/07(Sun) 18:50 | URL  | 楚良 #oHhdvBPw[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
