気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
hahaha☆
2010/01/25/ (月) | edit |
今日、久々に友達から遊ぼうってメールきて
でも、金ないから、断ったらー、奢るから(・∀・)って言われたから
かんなり、自分あせった( ゚д゚)!!

だってさ、こいつこんな奴じゃないしw
なんか、企んでるだろーがwww
って思って、なんで?急にどうしたん?
って送ったら、いいから、早く来てって
言われ続けて、仕方なく行ったらー、

そいつの彼氏ともう一人男の人がいてー
なんだか、紅さんハメられました(´c_,`lll)

んで、状況わかんないから、聞いたら
なんか、このメンバーで遊ぶらしい・・・
って、

はぁあああああΣ(=Д=ノ)ノ!!

まーぢ、ありえんっ!!だって、この男の人良く知らんし
それに、あんたらカレカノやんっ(;´・ω・`)
僕、なんのためにきたん?


って、思ってたらー
バスに乗せられー、電車に乗せられー、数分歩かされー
着いた先は、動物園・・・

この展開ってさぁ、あれだよね・・・
うん、あれだwwwwww

「んじゃあ、紅、○○先輩と回ってね。うち、先輩と回るから♥」

でしょうね。。。
そうくると思ったよwwww
つっても、どうしようかなと思いつつ、
その、あんま仲良くない先輩と動物園を回りましたヾ(-д-;)


それから、いろんな所にいきました。

はっきり言って、疲れたし
すげー、気ぃ使ったわ(*´-ω-`)
僕の、大切な休日を返せ・・・



ぎゅあー;;;
2009/12/20/ (日) | edit |
なんか、さっき唐突に相談されて
まじびびったwww



なんか、人間ほんと大変なんだなーって
はなし聞いてて思ったわ(*´-ω・)


つか、眠れんぞー
さっき、寝たのが失敗だったわ;



