気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
やっふーい☆
2010/03/05/ (金) | edit |
やっと、テストが2つとも終わった・・・


解放されたぞーい



これで、普通の学校生活だぁww
テストなんて糞くらいじゃwwww(ぉい

どうせ、点数がやばいんだろうなww
ほんttttttttttっと、頑張んなきゃ(*´・Д・`*)



っていう、テストの話は終わりにしてw

先週くらいからなんだけど、花粉がやばくないかい?w

僕、花粉症だから鼻水じゅるじゅるなんだが・・・
誰か、僕とこの気持ちを共有できる方はいませんか(´・Å・`)?


あぁ、花粉よ。

この世から消え去ってくれないかい?



あっ、

3年せいの方々、受験お疲れさまでした(●o・∪・o●)


これで、いお先輩も夜間これるかな?w
ひっさびさw
2010/03/03/ (水) | edit |
久々に更新(・∀・)

どんだけ、サボったんだろうかww


まぁ、最近いろいろあってリアルを更新するのが
精一杯だったんですよねww

今日は気が向いたんで書いたんだが・・・

これといって、題がないっていうw


んーっと、今日は体育のバレー全勝した(*´∀`*)タシカ
やっぱし、球技は楽しいなw


つか、今日先生に陸上の選抜練習が3月に
また申し込んできたって・・・

どうしよっかなぁ;;;
行きたいけど、なんかそん時先生いないんだってw

しかも、800で行んだもんなぁ(*´・Д・`*)
うちCランクだしwwwwwwww
置いてかれるパターンだろ、これw


教えてくれる先生は外部に人だから怖いしw
なんたって、僕は人見し(ry


まぁ、先生に明日ぐらいに書類もらってから決めよw

つか、これがバスケの選抜たったら余裕でいくんだけどな('・c_・` )


ごめんねw
2009/12/27/ (日) | edit |
あんね、今日塾行く直前くらいにご飯を食べたんだよw


だから、腸が動いてか知んないけど
すっごく、ぎゅるぎゅる鳴るんだよwwwww

んで、塾について
始まったんだけど・・・
お腹が鳴り止まなくてwwwww

自分で、聞いてて笑っちゃって
後ろの人に絶対聞こえてると思う・・・wwwww

まあーじ、恥ずかったわ壁]ω・)
ははははは
2009/12/26/ (土) | edit |
昨日から、塾の冬期講習に行き始めましたww

友達から教えてもらったんだ壁]ω・)

なんかねー、その塾ねー
暖房かかってんだけど、それがめっさ暑いwww
なんでかなああwww


そんでね、先生がおもしろいんだよ(・∀・)
それに、分かりやすいしw

んでも、やっぱ数学は苦手だなああ
さっぱりでない(´・ω・)

少しずつ、頑張って行こう!!!!
ポジテイィブに行くZE★


テストorz
2009/12/10/ (木) | edit |
今日、実力テストだったー(´・ω・`)
昨日、勉強しようと思い机に教科書とノートを広げたが、集中できず
結局は、勉強しなかったww

で、今日やった感じ、まじやばい。。。
全体的に1学期の授業忘れてて、数学なんて空白ばっかヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

しかも、担任が「今日のテスト(5教科)自己採点してこい」
とか、言うから宿題増えたしorz

今日は、部活休んだww
ズルじゃないかんね(*・ε・*)
明日から行くって言っといたb

もぉ、テストも終わったことだしゆっくりできるかな^^

つか、10日になっちまったよww
んじゃ、おやすみヾ( ´ー`)ノ
