気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
あひゃ(゚∀゚)
2010/03/07/ (日) | edit |
明日は  つっても今日かww

今日は、久々の練習試合じゃ(=´Д`=)

知らないチームが来るから、わくわくしてるww
強いらしいから、身長大きい人がいるにかな?w

なーんか、楽しみだなあ(●o・∪・o●)


でも、今日家でごろごろしててんだがww
動けるかなww
にゃぱし(*´-ω-`)
2010/01/06/ (水) | edit |
今日、久々に部活やったー( *・ω・)ノ

久々すぎて体動かんかったwww
体の鉛ぐわいやばかったわ(・Д・)


あいつのせいで、体力むだにして
最後らへん体力つきて、死んだたわwwww


あぱぱww
2009/12/16/ (水) | edit |
今日、部活外練だったww
まじ、寒すぎたしwwwww

凍えながら、ゆっくりと走ってた( ゚д゚)

途中顧問に会っちゃって、まじビビッたしw


走ったらずっと、シュート練してた^^


友達と帰ってたとき、寒すぎて顔とか死んでたわ(゚∀゚ ;)
1週間ぶりwww
2009/12/13/ (日) | edit |
今日、1週間ぶりに部活行きましたwww
しかも、試合だったって言うねw

見学かなぁ(*´∇`*)
って考えてた僕は親の言葉を聞いてびっくりたまげたw

試合にでるだとΣ(゚д゚;)


まぁ、1年生中心の試合だったから
あんま、動かなかったけど。。。
やっぱしきつかった(´・ω・)
ぜんぜん体がいうこときかなかったし


それに、ある人のせいでめんどくさかったしw
余計な神経使ったし(#`-_ゝ-)ピキ


*コメ返*

雨宮 柚芽さん

だよねwww
でも、楽しかったよね(・∀・)
体調は、大丈夫だぁー
腹痛も治まってきたしb


スターストーンさん

こちらこそ、はじめまして^^
マジですかww
ボカロ、いいですよねw


おめがさん

結局、勉強しなっかたですよww
5教科のなかで一番好きなのは国語ですよv(・ω・)


ひまじんさん

まじですかww
はんだ。。。?わかんないですwww
あ、あなたもですか(゚∀゚)!!



