気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐはっww
2010/03/06/ (土) | edit |
花粉やっばいww



昨日、目痒くて掻いてたから
今日起きたら、目が腫れてて
かんなり、ビビッたんだがwwww



でも、今も痒いw


明日も、こんな風になったらやだなぁww
スポンサーサイト
やったああああ\(^o^)/
2010/02/01/ (月) | edit |
追に2月がやってきましたww

やっと、これで携帯ちゃんが復活(・∀・)

今までのメール返さなくていいかなww
別に重要なのないから、大丈夫だよね壁│ω・)


そして、今月はいろんな行事がいっぱいだなw
部活の大会、立志式、生徒会選挙、テストやら・・・

あぁ、めんどーな月やな(;'A`)


しかも、バレンタイン今年どうしよw
それに、2日後は僕の誕生日やから・・・
欲しいもん考えなきゃっl壁|ョд☣`)



それよりっ、明日のダンス発表とか英語のワーク提出とかやばいんだが・・・
( ´∀`)人(´∀` )
2010/01/08/ (金) | edit |
やばいよやばいよやばいよwww


パソコン直ったぞー


今まで、パソコンのアイコンが全部同じになって
開くと、フォトビューアーが出てくるっていう謝った操作を
うちがしてしまいww

インターネットつながって、一応、機能してたんだけど
めっさ、不自由だったんだよ・・・


でー、そんな話を放送で言ったら、スカイプで
教えてあげるよ
って、いってくれる人がいまして
お世話になることにしまして|x・`)


そして今日、教えてもらったどうりにやってみたら
直ったのだよおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!

めっっさ、感謝だな(-ω-;)
いい人に出会えてよかった(´゚д゚`)

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
2010/01/02/ (土) | edit |
★・・言菫 賀 辛斤 年・・★


あけまして おめでとうございます
遅くなりましたねwwww


今年も皆さん、よろしくお願いします(●ゝω・)~☆
ぐうううううううううううううううう
2009/12/31/ (木) | edit |
全ては、タイトル通り・・・


すっげーえ、お腹空いたぁぁぁぁあぁあああぁあああああ
さっきから、お腹が鳴りっぱなしf(´-`;)


なんか、食えばいいじゃんw
って思うかもしれんが、
今、我が家にわ、お菓子やパンっつー
軽食のもんがない・・・


なんか、作るってのはできるけど、
この時間に台所行って物音を立てんのは
なんだか、気が向かない(´・Å・`)


どうしょう・・・


はぁ、お腹空いたなぁ(´・ω・)


ちょっと、下行って探ってこよー
なんもないと思うけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。