気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
めんどいー、
2010/03/09/ (火) | edit |
今日から、卒業式の練習が本核的に始まっってしまったあww


今日、部活の朝練が計画表に書いてあったから
行ったら、1年生がバックもって帰ってるから

あれ、なんで帰ってんの(・∀・)?

って聞いたら、

今日、朝練ないんです。先生が今来て言ってました。

え、まじで(・Д・)


体育館見たら、椅子並べてあるしwww
いつの間に並べたんだよw
日曜日んとき、うちら練習試合やってたのにw


つかさ、まぢざけんなよおおおおおおおおおおおお

朝、早めに起きた僕の気にもなれ(●`・д・)
めっさ、体重かったんだからww


そして、極めつけは、顧問に叱られて
卒業の練習ではあの合唱のぐだぐだ具合www

まーぢ、やってらんねぇ(-ω-;)


それに、先輩と別れたくないなぁ(つÅ;。)
めちゃくちゃ、だいすきなんだがw
夜間、これからも来るかな-?

もぉ、いっそのこと
愛の告白でもしようかしら(ぇ



さんきゅ(・∀・)
2010/01/16/ (土) | edit |
昨日、書きたいことがあったが睡魔に襲われ寝てしまったんでww
今日書かせていただきますー(`・ω・´)ゞ


一昨日、部活んときに、本の話になってー
そん時、もぉ読む本がないって事を思い出し
昨日、友達に携帯小説を3冊借りたんですよ(・∀・)

んでー、その2冊の小説の作者さんが、
うちが好きな、ツムギさんでwwwwwww
うち、泣き顔にkiss読んで、好きになったんだけど
あの文章の作り方が好きすぎる(*♥д♥*)


あと、ずー先輩が受験受かりましたヽ(〃・ω・〃)ノ
昨日の夜間で詳しく聞いたんだけど、
好きな動物は?とか聞かれたらしいwwww
先輩、スポーツ推薦でいってその面接、楽だったらしいwww

先輩が、「那乃もこの高校に来なぁー」って
誘わられたから、私立わここに決ーめたっw

その、高校他中の知り合いのバスケ部の先輩も入るって
言ってたしね(*・ω・)

よく考えたら
めっさ、うまい人揃ってるやんwww


いお先輩は、まだわかんないけど、自己採点したら
英語が92点だったらしい(・Д・)

なんという点数・・・
うち、限りなく無理だわwww

なんぞwwww
2009/12/17/ (木) | edit |
今日、隣の席の奴と一緒にモンゴル800「あなたに」ってやつ
最近ずっと歌っててww


なんか、今日なんとなくエル○の真似をしつつ
歌ってたら、宗教て言われたwww


でも、楽しかったわ(゚∀゚ )v



あ゛ー
2009/12/14/ (月) | edit |
なんか、疲れたわww
とくになんかしたって話じゃないけど
疲れちまった(・∀・)

まじ、疲れたしwwwww



何だろうかなww

明日、学校面倒臭いな。。。
授業眠いし、、、

あ、でも部活あるわーv(。・ω・。)♪
頑張るか
部活時間冬だから短いしねwwww
(゚∀゚)!!ww
2009/12/11/ (金) | edit |
今日、学校の技術で「ようせつ」って作業やったんだよw

簡単に説明すれば
金属を溶かす機械みたいなのがあって、
それを使って部品を止めるって感じww

まず、最初に練習したんだよ、
したら、うちすっげー下手糞でwwww
友達とかなんか出来ちゃってるし!!!∑(゚ロ゚!

まぁ、何回かやってたら、汚いけどwマシに出来るようになった^^
んで、本番・・・1個ミスったwww
他のも汚いんだけど、
ただ1個だけなんとも言えないやつがある(´・ω・`)ションボリ


やってる最中に、いくつかウケる事があって(●^∀^●)
一つ目は、男子が金属溶かして固めてって
無意味に大きな塊を作ったことで、
そん時に、一人の男子がまだ固まってないのに
触っちゃって、火傷しそうになったときの騒ぎようww

二つ目は、ようせつしてる時に友達の髪が
機械に触っちゃって、チリチリになったwww

昨日の技術は、楽しかったわ><
