気ままに書いていきますw 温かい目で見て下さい(^^)★

--/--/--/ (--) | edit |
勉強しったっけ(゚ペ)?
2009/12/05/ (土) | edit |
今日、テストが近いっつーことで
友達と勉強するつもりだったんだけどもー
集中できず、ニコ動に走りってしまったwww

途中から、ほかの友達も合流したんだけど
やっぱり、勉強せずニコ動をずっと見てた(*'ー'*)w


雨降り出してから、親がうざくて∑( ̄皿 ̄;;!!!

みんな、ごめんね(´・ω・`)
せっかく来てくれたのにさ・・・
はじめまして・w・
2009/11/30/ (月) | edit |
初めましてー★
紅桜 那乃(べにざくら なの)と申します。

軽く自己紹介させてくださいw

私は、中2のバスケ部です。いちお言っとくと、部長やってたりするw
で、ポイントガードやってまs 

好きなものは、甘いもの*動物*球技*音楽*紫*赤*めがね*ウサビッチ*ホラー*

嫌いなものは、牛乳*かぼちゃ*にんじん*焼き魚*勉強*嘘*争いごと*しかと*

音楽は、BUMP RAD ファンモキ ボカロ アニソンなどがすきですねーww

↑こんな感じかな?w


これから、できるだけ毎日書いていきますww
gdgdですが、よろしくおねがいします(・W・)
